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従来は商品性でなく人間性・会社ブランドで勝負
推奨商品はどこも定期付終身保険
●会社推奨のパターン販売
職域販売を中心にしたプッシュ販売
●義理・人情・プレゼント型
大手日本社だけが安心な生命保険
●高い販売シェア
●高い認知率
●日本金融業界の中心
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新しい商品、販売方法が支持されはじめている
ライフサイクルに応じた個別設計商品
●逓減定期+変額終身保険をベース
インターネットを通じたプル販売
●加入・見直しニーズを感じている顧客へのコンサルティング営業
高格付の優良保険会社の商品を厳選提供
●外資系・損保系保険会社中心
旧来型保険会社は揺らぎはじめている
●高コストは販売ネットワークシステム
●資産運用難による逆ざや
●下がり続ける財務格付け
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