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適切な保険カウンセリングのうえでの保険商品のご提供が最大のサービス
お客様のメリットを考えたとき、一社だけの商品でお客様には十分な満足と信頼は得られません
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■たとえばこんなお客様がおられます。
「養老保険」 月額保険料1万円
「ガン保険」 月額保険料5千円
「学資保険」 月額保険料1万円
「自動車損害保険」 月額保険料7千円
「火災保険」 月額保険料3千円
毎月支払っている保険料合計 3万5千円
お客様はライフプランニング・リスクコンサルテイングの必要性を感じていても最良の商品を選択するための情報がありません。
上記のような保険商品をあなたの思いをオーダーメイドでご提案できるのが複数乗り合い代理店のメリットなのです
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最低レベルの保険料で最高レベルの保障をご提供するためには、
多彩な商品バリエーションが必要不可欠!!
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あなたが真にお客様の立場にたち、保険の提案をするならばお客様の将来設計をかなえるための、保険会社の垣根をこえた最適なオーダーメイドの保険商品の組み合わせがどうしても必要となります。
お客様が究極のライフプランニング・リスクコンサルテイングを受けることによって当然あなたへの信頼度は格段に高まり、しかもあなた自身の収入もアップするのが乗り合い代理店の利点です。
年間平均保険料53万円というお客様の大切なお金をお預かりし、今よりももっと大きく活かすためにサイラタウンは乗り合い代理店として設立されました。
そしてFPという存在価値をさらに高め、あなたとともに進化し続ける思いは!
お客様のライフプランに最後まで責任をもつFPでありたい!
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※出典/(財)生命保険文化センター「平成15年度 生命保険に関する全国実態調査(速報版)」 |
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サイラタウンに所属する個人契約主体のA氏の場合
当たり前のことですが・・・保険会社の都合よりもお客様の将来設計の方が最優先ではないでしょうか?
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売れない時代に、どう売るか?私はデフレでも稼げる。
不景気でも結果がだせるというのがプロの経営者ではないでしょうか?
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